伝説の戸越公園も傘下に収める4つ目のステージ「品川」をクリアしました。
第4層のあのボスに涙しつつ何度も凹られ、さらに第5層のギミックに1乙しつつ何とか突破しました。
エンディングが力入っててじすさんの本気さを感じました。
割と「品川」は殺意高いですが、諦めずに強装備をアンロックすれば到達できると思います。まだの人は頑張ってください!

今後は、まだ未踏の秋葉原とHOLICの深淵に進みます。先駆者を見る限り先は長そうです。
無事リリースされたようです。
ヴァンサバライクですがボスを探して撃破するステージ制のようです。
個人的にはボスのおっさんの英名がスタイリッシュで好きです。
STEAMに、新作をリリースしました!!!!🌟
— じす (@mayday9999) 2025年8月8日
ヴァンサバライクの、サイバーパンク×女子高生×おっさんの、超絶ゲームです!! 壊滅した未来の東京🗼を舞台に、襲い掛かる電霊を倒しましょう!! 遊んで下さい!!✨
『電霊SURVIVORS』#STEAM #インディーゲーム #denreihttps://t.co/MCKLMr09Iy pic.twitter.com/xuZOyHNO0c
World End Dinerと同じようにSky End Marketでも季節イベントが始まりました。
7月は七夕イベントみたいです。夜拾えるムーンを集めると商品や家具と交換できます。商品を売るとムーンが増えるのでこれで増産していく感じっぽいです。
結構家具の数が多いのでコンプするなら計画的にプレーが必要そう…