模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2007-05-29

■ [イベント]Lupiaライブ 大久保のHotShotまでLUPIAのライブを見に行ってきました。前回のライブはDVDで見ただけだったけど、やっぱり実際に行くと数段楽しい。ライブならではのリミックスが多く*1、会場の盛り上がりも凄いので最初からぐいぐい引き込まれる…

あの世 作品紹介

あの世は2004年に発表された作品です。ダウンロードはVectorからできます。 Vectorでは『ちみちみした謎解きミニRPGゲーム』と説明されています。 結構難易度が高い作品なので何も知らずに初見でやると挫折してしまう可能性がありますが、個人的にはこの作品…

2007-05-20

■ [ラジオ]LUPIARADIO 事後発見 毎回AMの突発的・限定的ななんやらは逃しているのですが*1、今回もやっぱり聞き逃しました…。 *1:毎日チェックしているのにその日だけは見逃すとかいう話。挙げるとキリがないです…

2007-05-17

■ [本家]イントロダクションページが… まおうせいの中に、じすさんが自分で作った作品を、自分でレビューするというページが作られました。しかも、未完成…。 最近あまりこのブログを書く暇がなくて、話題もそれほど無いので書いていないのですが、id:Erlkon…