模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2007-07-31

■ [本家]GGD2 じすさんがこの前ラジオでGGD2について語られてましたが、そのGGD2が・・・こっそりバージョンアップしました?カルトフェイズが~ArkAge到来~に変わってます。まあ、わたしはGGD2はそこまでやり込めてないので、凶悪なダンジョンが追加されてい…

2007-07-24

■ [イベント]LUPIA LIVE 3rd ライブに行ってきました~参加者の皆様、そしてLuciferさんお疲れ様です。以下、レポ風に。 仕事が終わって、家に着いたらあと1時間半ぐらいしかなくて、着替えて直行しました。シャワーぐらい浴びて行きたかったけどしかたなし…

2007-07-20

■ [ラジオ]LUPIA NET RADIO 今帰宅して気づいたけどねとらじでラジオやってる!アケローンビジネス! あと3rd Liveに向けて寄せ書きやってるようですね。詳細はquadlibetさんの記事を参照してください。私も書きましたが、行かれる方は是非Luciferさんにメッ…

7月7日

77、 彼 の 名 を 呼 ん で く だ さ い 第11回アンディーメンテクイズ大会77問目より引用 一応誕生日の話題が各地であったので便乗してみました。

スターダスト

不定期紹介企画第3回です。 ちょうどアケローン調査書も発売されたことですし、スターダストを紹介します。 現在出ているAM最新作はスペースクウィーンというシューティングゲームですが、AMのシューティングの元祖とも言えるのが、3スペシャリストをテー…

Lupia3rdライブ

なんとこんな早く3回目のライブが告知されました。 今月 7月24日(火) PM 9:00~9:50 東京・ライブハウス 大久保 HOT SHOT にてルピア 3rdライブしますうに まーたーまーたーこりずにするん 仕事があがれば、ぎりぎり行けるかなぁ~ …ネタが尽…

AMSHOP新作とか

AMSHOPの注文の品を手に入れたぞ!! アケローン調査書がらみの考察はまた後日。 LUPIA LIVE DVD 2 ばっちり映ってしまいました。まあ、中盤の列だったので背中だけだけど。 ウトナ OST 感動しました。神曲ばかり。 ウトナは場所とかと音楽が対応しているの…