模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2008-03-31

■ [本家]AMSHOP休止案内・・・ AMSHOPが休止してます…。トップページがどんどん簡素に…。非常に不安です。

2008-03-23

■ [動画]AM関連もろもろ LIGHTMIXメドレーで4thは音源持って無いのでちょっと嬉しかったり。 ■ [プレイ]アールエスをちまちまと プレイする時間が全然取れないけど、ちまちま進めてます。かばうが無いと生きていけない体にまた*1なってしまいました。そうい…

2008-03-16

■ [動画]ピアーシリーズ RSのプレイ動画(?)がニコニコに上がっています。これって追加されたイベントかなんかなのでしょうか?とりあえず無謀なピアーが大好きです。相手となった女の子キャラ3名強すぎます。特にlukaが桁違い。 私もアールエス進めない…

2008-03-15

■ [動画]すき X-film名義じゃないけど、聴いてすぐに分かってしまった。。。3/15の総合ランキング30位ぐらいまで上がってるので、気づいた人は結構居ると思いますが。テクノの繰り返しと言葉が出せない感じを掛けてるのが個人的に凄いと感じました。作詞のMr…

2008-03-11

■ [動画]どこまでもツヅク色 実は再アップ版で言われて気づいて、ピンク色の方を今日初めてみました。カオスだった。まさにAMですね~World Is Pink!!

2008-03-09

■ [プレイ]アールエスVer229 マクロ機能という実験的な機能が追加されたらしいです。すごい警告されるととりあえず触ってみたくなる…。 ・・・と思ったけど、GGDの切り替えI/Fが取り入れられた感じでした。装備が少なすぎて、私にはあんまり使いどころがありま…

2008-03-08

■ [動画]ChangeTheWorld リン曲キテマス。開いた瞬間にブラックにです。ストレートすぎる~。それに堪えられない方は見ないほうが良いかも。まあ、ちゃんと最後まで聴けばちゃんとした内容なんですけど。とりあえずコメ見る限りでは思春期の心を表した曲とし…