模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2008-07-31

■ [動画]麦チョコシリーズその4 なつどうががアップされているよ♪ほんわか歌詞がいいなぁ・・・ 【ニコニコ動画】麦チョコ on summer / 鏡音リン (ACT ワンダフル) じゃないw

2008-07-29

■ [動画]PTB じすさんの挑戦動画で脚光を浴びる(?)PTBですが、すごい動画が。なんだこの極限バトル・・・。 【ニコニコ動画】rp なっとう

2008-07-27

■ [ラジオ]テレパスミュージックラジオ2 被害者になりました。テレミュはおもしろい。あと栞さんお疲れ様です。作ってみるか・・・。

2008-07-26

■ [その他]テレミュラジオ ネットシーに帰ってきました。いぬ型干渉体さんによるとラジオがあったらしいですね。AM MUSICは自動録音されていましたが、テレミュはチェックしてなかったです。

2008-07-18

■ [その他]お知らせ 1週間程日本を離れてしまうので更新が止まります。

2008-07-17

■ [動画]セルフリミックス ジェバンニPがリンカーネーションのセルフミックスを発表したよ!イントロの音色が別の人かと思ったけど途中でセルフだと気づきました。まあ、先に作者見ろって話ですけど。なんか高揚感があって、頭を振ってしまう。 【ニコニコ動…

2008-07-16

■ [プレイ]水槽?木の一生? 木目調の背景で死体モードをつけて放置すると、木がカビて行く姿をシミュレートできます。なんて自然な絵だろう・・・ライフゲームから生まれたと思うとちょっと感動します。死体モードは白い種と黒い種がいるから、放置して一定間…

2008-07-15

■ [動画]PTB動画 面白そうだけど、あんまりはやってないPTBに光が・・・?俺的RSにPTB貼ればじすさんに挑戦されるかもしれませんね。私はまだLV99にも行ってないへたれなのでさすがに貼れませんが・・・。 【ニコニコ動画】アールエスPTBに挑戦してみた ■ [本家…

2008-07-13

■ [本家]水槽V4 どんどん機能追加されてますね。こいつらを死滅させるのは惜しいので、VerUPは明日かな~。 ■ [プレイ]水槽 これかわ、いー!首かしげたロボに見えなくもない。自動生成ですよね?ちなみに結構強い。10分以上生き残ってる。 このゲームアール…

2008-07-12

■ [プレイ]水槽 4度の戦争を抜けてきた例の超強い種が4時間3分で滅んだ。画像は滅びる直前、最後のアダムとイブ。出会えなかったんだ。 ■ [プレイ]水槽 V3になってから3時間、寄生とすごい繁殖力を持つ種がずっと覇権を握っている。一回戦争状態になったぐら…

2008-07-11

■ [本家]君が忘れていった水槽 ふとうろついていると新作が!操作方法含めまったくわかりません!森の動物たち??とりあえずご一報。 ■ [動画][その他]GGD GGD廃の方が布教用?の動画を挙げられています。ちなみに私はGGDはとうの昔に挫折しました。という…

2008-07-07

■ [その他]77の日 去年もそうでしたが今年もいろんなサイトで話題に上がっていますね。各地にはAMキャラ誕生日をたくさん覚えているすごい方がいらっしゃいますが、私はこの日とじすさんの誕生日ぐらいしか覚えていません。

2008-07-06

■ [その他]サイン会レポを書いている方が! 7月3日の記事テレパシーが通じてしまったようです!なんか無理言ってしまった感じでごめんなさい。そして、ありがとうございます!すごいわくわくする内容でした。知らなかったお話も多く一人の泉和良ファンとして…

2008-07-03

■ [その他]サイン会 私はAMファンの方のブログを定期的に見ているのですが、例の講談社BOXのサイン会に当選された方を発見しました。ぜひぜひレポ期待してます!*1 *1:ここを見てくれているレアな方かどうかは謎ですがテレパスっぽく伝わるはず(ぇ

2008-07-01

■ [本]エレgy 郊外の書店にはおいてないっぽい。3件ほど自宅近くの書店巡ったけど、BOXの本はひぐらしぐらいしかなかった。結局、仕事帰りに大きな店に行って買ったよ。平積みされてたけど、じすさんがラジオで言ってた手書きポップはなかった。やっぱ置く…