模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010-12-31

voice of flog @ summer night

2010-12-30

■ [イベント]SISTER天第9回世界大会 参加しました。いつぞやの大会に引き続き2回戦負けでした。1回戦は神格をL.R.3で奪ってゴリ押し勝ち、2回戦は自爆デッキをニートホークで封じたはずが14ターンに選択ミスって判定負けでした。ちょっと残念でしたが、負け…

2010-12-24

■ [本家]SISTER天 Ver6.2t 久方振りにSISTERがバージョンアップされた模様です。主にバグ修正とのこと。カードの追加はないようです。大会もあることだし盛り上がるといいですね!! ■ [動画]ねーむタローMIX おい・・・徐々に感染者が増えてるぞ 【ニコニコ…

2010-12-23

■ [生放送]小説家S 泉和良さんが著作を紹介していました。

彼女は星を見た。 

小噺です。創作なので苦手な方はバック推奨。 とあることに感動したので暴走した結果です。読んでも意味不明の可能性がありますが解説は後ほど。

2010-12-20

■ [本家]RS Ver328 RSに久々のバージョンアップがあったようです。サーバ要素外しただけかと思いきやいくつか新要素が。前向きにとらえるべきなんでしょうかね。 ■ [本家]スクリーンショットスレ AMサーバを偲ぶ会でのスクリーンショットが素晴らしかったた…

2010-12-18

■ [本家][生放送]AMサーバー告別式 12月18日の夜にあるとのことです。具体的な時間は不明です。AM公式コミュで生放送されるものと思われます。お花を添えたり、お焼香をしたり、電報を打ったりできるのでしょう。私は時間次第ですが、参加される方は想いを胸…

2010-12-17

■ [本家]AMサーバー永眠 AMサーバーがお亡くなりになったなんて…当面復旧しないとのことです。炭鉱もまだまだ遊ぶ余地があったし、Skyは心のオアシスだったので非常に残念です。本当に今までありがとうございました。ネットワーク通信できないとプレイできな…

2010-12-14

■ [動画]覚醒 昨日のねーむタローのリミックスががが!!原曲からこうなると誰が想像できただろうか…ギャップもあってとにかくかっこいい! 【ニコニコ動画】ねーむタロー <覚醒>

2010-12-13

■ [動画]ねーむタロー 深夜にじすさんが歌っていると思われる動画がアップされてました。脱力系です。疲れ次郎とか関係してるのかな? 【ニコニコ動画】ねーむタロー

2010-12-11

■ [動画]He has a Dream 羊兄さんのCDが出るそうで曲がアップされてます。6話以降のつねサイド曲のようです。フィクションと実話が入り乱れる不思議感覚。というか生放送もあったようで、ジャケ絵とかも出来てるっぽいので完成間近かもしれません。 【ニコニ…

2010-12-08

■ [本家]AM年末スケジュール セドナブログでAMの年末スケジュールが公開されました。委員会の決定のようです。今年もSISTER大会やらラジオやら年越しクイズ大会があるらしいです。SISTER大会はサドンデスルールなのである程度のプレイ回数が必要です。これを…