模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2010-04-25

■ [プレイ]電子海のはなし Ver228 相変わらず電子海をまったりプレイ中です。最近の大きな変更点といえば、船の設計ができるようになったことですね。コロンにもあったアバターのような感じなんですが、悪魔城で戦っていると皆さん個性的で気になります。あ…

2010-04-17

■ [本家]電子海のはなし ver212 電子海ですが、なんと新サーバのCGIプログラムを自作されたらしいです。電子蜃気楼などは発生しますが、アクセスが格段に速くなりました。土日はふらふら航海に出ようかと思います。 木曜、金曜と生放送がありそこら辺の苦労…

2010-04-14

■ [本家]アンディーメンテサーバ創設 じすさんが自宅サーバを1日でジェバンニしてくれました。あまりに早過ぎていまだに実感は湧きませんが、じすさん本当にお疲れ様です。そしてありがとう。これに伴いRS、コロン、Sky、ミク丸君、電子海がバージョンアップ…

2010-04-13

■ [本家]電子海のはなし/彼女の見るSky 休止 電子海とSkyが無期限休止となったようです。寂しくなりますが、今まで楽しかったです。このような楽しいゲームをありがとうございました。

2010-04-11

■ [イベント]カオスラウンジ行ってきた 土曜に行ってきました。もともとじすさんが直接何か作っている訳ではないということは聴いていたのですが、AMゲームの映像を映す作品で、何があるかわからないわくわく感と比べるとこじんまりしてました。Twitterにも…