模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2012-01-30

■ [イベント]ボーマス19 ほとんど情報がなかったボーマス19のジェバンニpについてですが、ついにセドナに概要が公開されました。新譜CDを出されるとのことで英断に感謝。配布物は以下とのこと。 『She looks prettier without makeup』(新譜 鏡音リンのア…

ジスカルド・デッドエンド放送&AM/RSおしゃべり会

お隣のezoryさんが泉和良さんの最新作『ジスカルドデッドエンド』を語る放送をUstでされていました。 『エレGY』と『ジスカルドデッドエンド』と『品川魔人学園』が同じ話からルート分岐した姿という見解は、改めて解説されると面白いと思いましたね。 と…

2012-01-15

■ [本家]彼女の見るsky Ver025 彼女の見るsky(通称:sky)に久しぶりのバージョンアップがありました。もともと、このゲームって星空を眺めるだけのゲームなのでもうバージョンアップとかないかなと思っていたのですが、今回のバージョンアップでなんと星の…

アールエス Ver344 & ねーむタローリミックス

アールエスのバージョンアップがありました。私が先月あたりに確認した時より数バージョン上がっています。 廃人向けのダンジョンの追加の他に、BP周りやシステム面で結構大きめの修正があった模様。とりあえず瞑想が変わってるのは確認しました。TwitterでR…

アンディーメンテ クイズ大会2012(結果)

先日2011年元旦の午前2時より、毎年恒例のAMクイズ大会が開催されました。ということで、感想やゲームとしてのクイズ大会分析を書きたいと思います。 <今回の状況> 今回も前回に引き続きニコニコ生放送で開催されましたが、参加者数 68名、総来場者数 389…

新年

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。 アンディーメンテクイズ大会の結果とかはまた後ほど。