模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012-12-30

■ [音楽]ジェバンニP2曲 JOYSOUND配信 以前配信決定したときに書きましたが、JOYSOUNDで本日から『恋ノート////』、『リン廃宣言』が配信開始されたようです。昨日ちょうどカラオケ行ったんですがタイミング的にまだでした…次に行ったときには確認しようと思…

2012-12-20

■ [音楽]リンのきおく!! ジェバンニPの配信アルバムが出たようです。KARENTでは6作目、CDと合わせた通算では11作目です。主に過去のボーマスのCDに入っている曲がセレクトされている模様。最近の曲のベスト盤のような扱いでしょうね。そういえば今回のボー…

2012-12-17

■ [本家]年末年始イベント セドナに年末年始のスケジュールが発表されましたね。Seatreeのマイハウスデザインコンテストもこの時期が締切みたいです。sister大会やシスミー動画大賞、そして年明けのクイズ大会と今年も盛り沢山なようです。体力が途中で尽き…

2012-12-13

■ [本]おやすみ、ムートン 泉和良さんの新刊『おやすみ、ムートン』が明日発売されます。既に一部の書店では並んでいる模様。氏が最高傑作と珍しくすごい推していたのでファンの方は是非。 おやすみ、ムートン (星海社FICTIONS) 作者: 泉和良,緒方剛志出版社…

2012-12-09

■ [本家]Sea tree コンテストに参加特典 セドナで発表されたもののいまいち盛り上がっていなかったマイハウスデザインコンテストでしたが、投稿者に対してGMから参加特典をプレゼントという切り札が飛び出しました。今までにないパターンですが盛り上がると…