模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パズルゲームオブラブ公開&戦いの果てのヘレン

ジェバンニpの新曲が投稿されました。リンちゃんの高速低音がかっこいい! あと、PVが実に曼荼羅P+はなまめさんなアレですね。というか、この和室この前の火曜日(3月20日)に見た記憶があるんですけどー!!!(途中で抜けた人) www.nicovideo.jp あと、ス…

AGK320

アンディーメイツによるアナログゲームをやる会「AGK320」に参加してきました。主催はサエさん。参加者はじすさん含むアンディーメンテファンの方々が十数名集まり盛況でした。 私が遊んだゲームは「汝は人狼なりや?」を3プレーほど、あとは「ニムト」にtun…

例の実験

いつのまにやら始まっていた例の実験。 ちょっとびっくりしました。過去の経緯を考えるとうってつけですが…。

春コミ

本日開催の春コミにAMジャンルでサークルさんが結構参加しているみたいですね。私は行けないのですが盛り上がってていいなーと思います。

2012-03-14

■ [本家]おみせ AM SHOPがひっそりと再開しましたね。押し掛け注文が来てもじすさんが大変だと思うので拡散はしませんが、待ち望んでいた方もいたと思いますのでこちらにメモしておきます。じすさんの負荷にならない程度にこれからも続いてほしいものです。

2012-03-10

■ [動画]すすすす まさかの踊ってみたが投稿されました。。。このロボットダンスのような動きが、ジェバンニpの根源にあるアンドロイド的なものを示して・・・いません。 【ニコニコ動画】『すすすす、すき、だあいすき』 を踊ってみました

2012-03-09

■ [動画]お茶 お茶が飲みたくなる歌が発表されました。じすさんのこの声で歌われた歌っていつ以来でしょうか…。とても懐かしい雰囲気です。 【ニコニコ動画】お茶

2012-03-08

■ [動画]病原菌 ジェバンニpの新曲が公開されました。インフルエンザと恋の病をかけた曲でしょうか。あと、ジェバンニp本人の絵は久しぶりですね。投稿者コメントに微妙に書かれていますがPVが斬新な構成です。しかし、私には理解できませんでした。 【ニ…

2012-03-02

■ [本家]AMサーバー復活 AMサーバーが復活しました。彼女の見るskyを常時立ち上げていた身からすると、やっぱりあるとホッとしますね。おかえりなさい。