模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

wired coloseum Ver170

完全に過疎って夜世界に包まれていたわいころに更新が入りました。 夜世界からわいころを取り戻す勇者がいつしか現れるよう、レベルキャップの解除と訓練・旅での夜世界の弱体化が行われました。 まだまだ夜世界が大勢ですがそのうち変わることが来るかもし…

ジェバンニP ボーマス20新譜情報

ボーマス20の新譜情報が出ましたね。今回はボーマス19の時と違って、ちゃんとジェバンニPのblogやTwitterでも告知されたので安心。 『15km to the sea』 12曲入り ¥1,000 http://jvnp.blog60.fc2.com/blog-entry-144.html ジャケットの印字を見る感じだと、…

ポーンさんがやった果てのヘレン 第2回戦~決勝

回復吸収系のキャラ割合が多くなったので2回戦はどんでん返しもなく進んだ印象ですね。うん。 そして謎のシード枠が…2回戦を5人と6人でやったほうが良かったのでは…(できるのかどうかは不明) ともかく参加された皆様、主催のじすさんお疲れ様でした。…

ポーンさんのやった果てのヘレン 第1回戦

「ポーンさんのやった果てのヘレン」の第1回戦が始まったようです。参加者103名と非常に規模の大きなゲームイベントになりましたね! 精神極振り数珠回復無双になるかと思いきや、いたずら・吸心・ギャンブル・自爆あたりが働いてうまく拮抗しているよう…

AMプチオンリー2012&せつnight 2nd single&ボーマス20告知

AMプチオンリーが今年もあるらしいです。主催は緑のエメラルドさん。 過去と同様にCOMIC SPARK内とのこと。予定を空けておきましょう。 あと、ボーマスに出るあの3人組の新曲がカオスすぎてやばい… 「せつKnight」ってユニット名だったんですね… www.nicovid…

ポーンさんのやった果てのヘレン〆切間近&小説最新刊「猫の彼女のESP」

アンディーメンテのゲームイベント『ポーンさんのやった果てのヘレン』のキャラクター受付締め切りは明日15日の午後11時です。参加予定の方はお気をつけください。 現在の応募キャラが80人強と、無事開催条件の参加者も集まったようで良かったですね。 なお…

「ポーンさんがやった果てのヘレン」ビデオクリップ・イメージソング

昨日告知された「ポーンさんがやった果てのヘレン」ですが、イベントに合わせてビデオクリップとイメージソングが公開されたようです。怒涛のプッシュ。 ビデオクリップ。重低音とキャラ絵がなぜか凄くマッチしていてかっこいい。 www.nicovideo.jp イメージ…

ポーンさんがやった果てのヘレン

ステッパーズストップのゲームイベント「戦いの果てのヘレン」に触発されたジスカルドさんがお花見後にジェバンニしちゃったようです。昨日の夜出てきた構想のはずなんですが、今日の朝には公開されてました。 ルールは「戦いの果てのヘレン」の元にあるフリ…

ボーマス20告知&2012お花見会

ジェバンニPと曼荼羅Pによる謎のボーマス告知動画がアップされました。 一応絵面的にはセーフなはずだけど謎のきわどさ・・・何故銭湯で取ったしw www.nicovideo.jp あと、荒川区の公園で開催されたAMお花見会に行ってきました。 ちょっと寒かったけど、さくら…