模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じすチャンネル第3回

まさかの優介さんがゲストです。 「メタリン」の作詞ぐらいでしか表に出ていませんが、コロンや炭鉱のやりこみなどAMファンとして精力的に活動されている方です。こういうあまり表に出てこない方のインタビューというのも新鮮ですね。 www.nicovideo.jp

SPARK8 レポ

SPARK8でアンディーメンテ本家のブースやファンの方のブースが出るようで行ってきました。簡単にまとめます。 10月27日(日)の10:00~15:00に東京ビッグサイトでSPARK8が開催されました。音楽系の即売会であるM3も別の場所で開催されていたので私はそちらに寄…

2013-10-26

■ [イベント]SPARK8 明日10月27日はCOMICCITY SPARK8ですね。アンディーメンテジャンルのサークルさんは、アンディーメンテ本家を含めて9サークルぐらいのようです。あとセドナ情報によると本家はジスナナ新聞がでるっぽいのでどきどきします。 ■ [プレイ]Se…

2013-10-17

■ [動画]じすチャンネル じすさんが「じすチャンネル」というものを始めたようです。ポーンさんやFMAKさんなどAMファンとしても知られる方々を招いて語るという動画のようです。今までありそうでなかった展開で楽しみです。 【ニコニコ動画】じすチャンネル …