模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2013-03-22

■ [プレイ]Seatree Ver291c 久しぶりにゲームの事でも。SeatreeですがVer291が安定盤っぽい扱いでマイナーバージョンで刻む感じに移行したようです。現在の最新バージョンはVer291c積極的にはバージョンアップが促されないです。最近のトピックとしては猫のL…

2013-03-21

■ [本]コミカライズ版『エレGY』 第9話 大岩賢次氏によるコミカライズ版『エレGY』も第9話になりました。今回は所謂「ジスカルドの魔法」の解説っぽい回でした。リア充感があふれるイケメンのエレじすなので「魔法」である感じが微妙に弱い気もしました…

2013-03-14

■ [本]ネコカノ祭り 泉和良氏の最新刊『猫の彼女のESP』が発売されたようです。Twitterではハッシュタグ #ネコカノ でネコカノ祭りに参加できます。あと、前夜祭として生放送がありました。初代AMサーバー告別式の猫アプリが再度お目見えしてちょっと感動し…

2013-03-13

■ [動画]猫と彼女のESP ボカロ曲 泉和良さんの小説『猫と彼女のESP』は明日発売ですが、それに先駆けて、ジェバンニP名義で鏡音リン曲が公開されました。PVが相当にガチです。いつもジェバンニな氏ですが、今回は結構時間をかけて作ってそうです。謎の言葉が…