模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自作ゲームフェス5

「混沌のルーシー」が【敢闘賞】ハクスラ賞を受賞したそうです。 敢闘賞常連なので上位の賞に入選されることを期待しつつおめでとうございます。 info.nicovideo.jp

ほるほる

まおうせいでもセドナでも告知されてないのであれですが、AppleStoreでほるほるが公開されたようです。ついにアンディーメンテのスマホゲームが出るとは…新時代ですね。 もともとのほるほるのような単なるクリックゲームとは違って、岩盤をほって岩盤の上に…

AM夏祭りテーマ募集

セドナで今年のAM夏祭りのお題を募集しているようです。 やりやすいテーマになるといいですね。 過去のテーマだと個人的にはコーラが良かったと思います。

発明

前回のアルバムもラジオ体操Pの曲が入っていましたが今回も作ったようです。 ラジオ体操PはジェバンニPの変名義なのですが、歌詞を生放送のコメントから作るという縛りが付いています。2chの安価さんのような感じですね。 しかしながら、「ラジオりん」や「…

うちの妹は世界一可愛い

怒涛の新曲ラッシュ3曲目です。変な女の子シリーズ。 www.nicovideo.jp

未来夏タイムトラベル・アプリケーション

今日も新曲が投稿されました。ボーマスに向け絶賛ジェバンニ中の模様。 この曲は夏恒例の艶めかしい枠ですね。線香花火とかこの路線1回は来ますね。 あと、今回は裏の旋律から作っているようで結構特殊な曲調が多い気もします。 ボーマスまで何曲続くのか楽…