模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイラムイヴ Ver.2.0

医院運営ゲーム(?)のアイラムイヴの新バージョンがふりーむに登録されました。 www.freem.ne.jp サイズ変更などがメインですが、新イベントも追加されているようで、往年の名作を再びプレーできるいい機会ですね。風邪の治療で患者を殺してしまわないよう…

『AM Messy』発売

何だこのレアなラインナップは…と思わせるアルバムが発売されました。 ライブでかかっていたかっこいいリミックス音源が中心ですね。 絶対音源化されないと思ってたので嬉しいです。 andymente.booth.pm

ポレン5 終了

総勢493キャラ、106試合の熱戦。見ごたえのある試合ばかりで非常に白熱しました。参加された皆様そして運営のじすさん本当にお疲れ様でした。 ポレンは普段のAMとはまた違った雰囲気があって楽しいですね。ちょっと規模が大きくなっていますし、結局どっちが…

AMクイズ大会2018

毎年恒例のクイズ大会ですが、ぽれんが正月までかかったこともあり、問題数が100問以下と比較的小規模で、問題もたぶんほとんど過去問だったような気がします。そのため全体的にはダイナミックな動きは少なめで記憶との闘いなガチンコ感あふれる感じになった…