模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

A戦争近接大会結果

1月28日に開催されたyapuuさん主催のA戦争近接大会の結果を記録します。 最大24名の戦士が参加されておりまして、多分過去最大規模ではないでしょうか。非常に盛況で嬉しかったです。 流れとしてはナイフ、盾、弓、槍、ハンマーの順でKILL数を競いました。 …

A戦争近接大会開催

壁抜けの第一人者yapuuさん主催のA戦争の近接武器大会が本日21時より開催されます。銃撃戦の戦場においてある意味特殊な近接武器+弓に限定した大会となります。 普段はありえないような戦いの展開になりそうなのでぜひご参加ください! A戦争 新兵歓迎!近…

ぽれん9閉幕 & 感想

試合投稿日だけで47日間、200試合OVERという長きに渡ったポレン9が終わりました。主催のじすさんおよび参加された皆様お疲れさまでした! Phase4合流以降のストーリーについて特に最後のエンディングはかなりAM用語を知らんと分からん部分あるのでこれは後で…

ぽれん9 Phase4開幕 + 霊体の記録(冒険&バザー)

ぽれん9のオープニングが公開されました。いつもどおり新曲です!アルバム収録が待たれますね。 詳しくはネタバレなので言いませんがそうはならんやろという感じでした。あとシミュレーション結果は戦慄を感じました。これからどうなるのか… youtu.be そう…

AMクイズ大会2022延期

多分ニコ生のコメントサーバーの仕様が変わってしまったために、じすさんのコメントビューアーが死んでしまったようでAMクイズ大会は延期となりました。1月2日からポレンPhase4の作業が始まるので多分ポレン9終了後になるとのこと。残念ですが続報を待ちまし…