模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

World End Diner 5月イベント

World End Dinerの5月イベントが開催されています。 steamcommunity.com 井戸の近くに髷を結った侍ロボがいるので依頼をこなしましょう。取り急ぎ1つ目のクエストをこなすと家具がもらえます。続きがあるかはまだ確認できていません。 こどもの日>兜>侍っ…

ヘビーレインズ Rain Bullet

第10.2話 Rain Bullet https://t.co/2ATeNYfcAI #ヘビーレインズ pic.twitter.com/bj587Eqslu — じす (@mayday9999) 2022年4月20日 ヘビーレインズの10.2話が公開されました。幕間とは思えないボリュームです。 エールシオンの因果の掘り下げ、そしてウラン…

自給自足RTAレポ

自給自足RTAが4月16日(土) 14:00~18:00で開催されました。 まあ、大変でしたね。手が死にました。あえて10年越しに予行演習なしにやりましたが、レアアイテムの効果を忘れている、骨と皮の手に入れ方を忘れてるなど致命的な部分が数多くあり、結果として私…

4月18日のDJしすみ放送

日曜の夜にお風呂が沸くまでのDJしすみ放送がありました。日付が変わるまで2時間半ぐらいやってましたが… 最近のDJしすみ放送はVirtualDJの画面を表示されているのですが、繋いでいる最中の曲名が出るのとリズムに合わせて光が動くのが良いですね。 今のとこ…

ヘビーレインズGartic Phoneと自給自足RTA

4月16日金曜日の夜にヘビーレインズお題のガーティックフォンが開催されるようです。 今週金曜日、こんあむ終わり21:30くらいから、ヘビーレインズ縛りのガーティックフォンをしませんか。 — じす (@mayday9999) 2022年4月11日 昔記事にしましたがtuneさんが…

4月10日ウォーキングオフレポ

4月10日にトリコデルマさん主催のウォーキングオフがありました。プチレポです。 最後に参加したオフ会がコロナ前の2020年の初詣なので滅茶苦茶久しぶりですね。荒川の河川敷をまったりと歩きました。スマートウォッチ計測で6kmぐらいだったらしいです。 当…

4月8日の開封動画

プリンスとおしゃまの誕生日に合わせて贈り物がとどいたらしく、開封動画が公開されました。おしゃまの好物忘れてましたけどししゃもだったんですね。 合わせて夏の第2回WEBオンリーの告知とか、次のアクスタの紹介とかされてます。アクスタのキャラは2名で…

World End Diner 春イベント

最近は暖かくなってきて一気に桜満開お花見日和な季節になりましたが、「World End Diner」でも春イベントが発生しています。4月20日までとのこと。 store.steampowered.com 今までの季節イベと比べると小規模ですが、桜ロボが登場しているので話しかける…

A戦争銃大会結果記録

2022年3月27日(日)にyapuuさん主催のA戦争銃大会が開催されました。 私は5試合目で他の予定があって抜けたのですがtuneさんの配信を見返して補完したので大会結果をここに記録します。 2試合目にラグって何人か落ちる問題があったりはしましたが、16名前後…