模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビーレインズ 雨の中の立方体

ヘビーレインズの最新話 雨の中の立方体が公開されました。今回もキャラクターモチーフ曲がついてます。ウランで「なつのいりぐち」ですね。 第10.23話 雨の中の立方体 https://t.co/SSfcvWHXDk #ヘビーレインズ — じす (@mayday9999) 2022年5月21日 今回の…

ヘビーレインズ ピザパーティ

ヘビーレインズの新しい話が投稿されました。時系列が少し進んで初ライブ後(?)の話になっています。最近全員集合してなかったので久しぶりの全員集合です。キャラの絡みも多く理解が進みますね。 第10.22話 ピザパーティーは光速を超えるか否か https://t.co…

西新井アイドル伝説

ヘビーレインズゲーム化計画は以前から噂されていましたが、RPGアツマールで西新井アイドル伝説が公開されました。まだ出来たてほやほやで色々とカオスです。日々更新されて続きができています。 第10.21話 西新井アイドル伝説 https://t.co/yZkzWmQ2xg #ヘ…

GWのDJしすみ放送2

DJしすみさんの放送が5月5日にまたありました。 今回はリクエスト会です。 youtu.be

GWのDJしすみ放送

GW前後でDJしすみの活動が活発です!うれしい! 4月30日の回はリクエスト会でした。私もキラーパスを1回投げつけてしまいましたが、無理難題なリクエストを華麗に繋いでいくDJしすみさんに注目です。 5月3日の回は2曲マッシュアップが多めの会であまり…