模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2006-07-22

[]最萌予選15日目 最萌予選15日目 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

昨日は忘れてました・・・。奇跡の扉のメア・キュルパが出てましたよ。

今日は四人も登場するよ!どうなるか分からないブロックの1つです。

<<エイダ(ラブ)@アンディーメンテ・キューブ、及びアケローン関連>>

<<加奈@アンディーメンテ・中期作品>>

<<花水花@アンディーメンテ・その他ミニゲーム>>

<<エーリ@アンディーメンテファウスト、及び夜世界関連>>

※投票スレ http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1152196128/

※コード発行所 http://saimoecode.sakura.ne.jp/FG/

[]GGD2 GGD2 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

なんか最近GGDチャットに人が居るので参加してみようかなと思って一人プレイを久しぶりにしてみました。

一気にバージョンアップしたら、なんか滅茶苦茶バランスが良く(良心的に)なってるんですが。

私としてはGGD1の時代のシステマーで雑魚的にも容赦なく惨殺された記憶しかないので変化に戸惑いさえ覚えます。

TPって昔は自動的に増えない記憶があったのですが、TPが毎ターン回復してくれるので、スネーク打ち放題。

それに何かクリスタルもいっぱい落ちてるし、レベルアップでステータス増えるし、お金は大漁だし、これは快感だ。

昔私と同じ運命をたどってGGDを去った方、いまこそもう一度GGDをやってみませんか?

エフェクトもかっこよくなっているのでまた楽しめるかもしれませんよ。

↓現時点での状態貼り

★グージーグージーダンジョン

ヴェネ <闇> ♂【スネイカー】

LV:4 (exp.120/180) HP:17(+2) MP:0(+1) TP:3(+1) AP:1

攻:7(+1) 防:4(+2) 知:2 精:2 神:0 暗:4 練:13(+4) 過:5 器:0 移動:6(+1) 意:0 記:0 運:0 裏:0

BONUS:1pt. JP:100pt. お金:212円 カルトフェイズ~予兆~ 悟りCOUNT:0-3

  盾:松の板

 武器:錆びた鎖△0

マント:襤褸切れ△2

ベルト:毛糸の腰縄

 手首:皮の手首飾り

 指輪:宝石・君と共に

  靴:ピンクヒール

潜伏:125回/死亡:13回/全滅:15回/敵殺:112人 最下到達点:地下 16階