2006-07-24 2006-07-24 ■ [スレ系]最萌予選17日目 今日もアンディーメンテ勢が3人も出ますよ。3人ともメインキャラかそれに準じるキャラです。 <<ガーディアン@アンディーメンテ・ファウスト、及び夜世界関連>> <<カベイリア@アンディーメンテ・アールエス>> <<ガニュメート@アンディーメンテ・初期作品>> あと、残念なことに昨日のオルガンが七票で惜敗でした。予選落ちでは最多得票です。敗者復活に期待しましょう。