模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2006-10-19

[]レインボーラインVer0.91 レインボーラインVer0.91 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

とりあえずこのバージョンではステージ0だけの模様です。ボス倒せばおしまい。

ということで攻略というかTIPSというか。

  • 敵をキャプチャーすることで自機を強化する。
  • キャプチャーで変化する要素は、弾・ライフ・レベルアップまでのEXPの3つ。
  • 高得点の為にはコンボ命。
  • かするとEXPが上昇。レベルアップ時に敵弾全消しでコンボ数上昇。
  • 巨大戦艦のレーザーをかすってコンボを稼ぐ。
  • ハジメロボを生かさず殺さずでコンボを継続させ、その後のアーを倒せばかなり稼げる。
  • ボスの高濃度弾は弾消しかレベルアップ速度の速いので切り抜けるといいかも。

コツを書いたもののSTGが苦手なので全然稼げません。ハジメロボで死にます。

★Rainbow Line ver0.91

プレー回数: 30回

最高Lv: 23

最高Chain: 1580

最高得点: 40349 点

しかしながら、公式で10万以上たたき出している人はすごいな・・・