模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2006-10-28

[]レインボーライン ver0.93 レインボーライン ver0.93 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

stage1はchain無しで弾消しが出ないのが仕様なのかな?

とりあえずstage0はクリア可能だけど、stage1はボスで死にます。

TIPS

  • stage0よりレベルアップ頻度が高いので密度が高くても諦めずにかする
  • キャプチャーしてもライフ1の敵キャラが多いので注意
  • アーとボックスはライフ3なのでこれを使えばボスまでは結構楽に行ける
  • 青いロボは緑の弾は左右交互に避けて、レーザーを出したら弾を縫って接近して二波目との間を避ける

★Rainbow Line ver0.93

プレー回数: 51回

最高Lv: 28

最高Chain: 1580

STAGE0 最高得点: 40349 点

STAGE1 最高得点: 877 点

公式で1万点以上出ているんですが・・・ボス倒せば出るのかな。