模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

相互リンクのお知らせが・・・

一月中は中の人が忙しかったのでしばらくぶりの更新です。

最近のまおうせいは新作も出ないし表面上はいたって平和だった*1のですが、まゆみ王とかまゆみ玉とかトップページまでカオスが迫ってきて、どうなるんじゃーと思ったら、なんとリンク更新のお知らせが!

20987/51/2424

今日から火曜日まで、およそ数世紀ぶりの相互リンク週間とします

ぜひとも、相互リンクしたいという、えかきさま、おんがくかさま、しょうせつかさま

ありとあらゆるクリエイターの皆様、

掲示板に、そうごりんくしたいれーす、とサイトアドレスをはっていただければ、

しすみが勝手に訪問して、うんむ!!!と見てリンクいたします。

よほどのことでない限り、こことはリンクしにゃいでおこうということはごじゃりません

たいていはまおうせいへのリンクを貼ってあるのを確認するだけでごじゃります

なんか1年後には閉鎖してそーなサイトだと困ります、なぜならんばもうリンクページは

またしても数年くらい更新しなさそうな可能性大だかられす、デッドリンクがあると困ります

でもたいていはリンクいたしますので、しんぱいはいりません!!!

あ、もしや相互リンクですら誰からも音沙汰なしな放置プレーですか神様

神様、そんなことまでわたくしにしていただけるのですかゴッドファザー!!

ギええええええええええええええええええええ

これってうちみたいな不定期更新のブログでもよいんでしょうか・・・?『クリエイターの皆様』という文言でアウトな気がしてならないんですが・・・。

というか誰か率先して相互リンク希望してくれないと、先陣切ってこんなしょぼいブログが行くのもどうかと思うし・・・。でも放置プレーはまずいしなぁ、ということで宣伝してみました。

希望者が集まってこんなサイトでも良さそうなら、後で希望してみます。

*1:あっと、タルタロスがバージョンアップしましたね