模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

LUPIAネットラジオ!?

LUPIAのネットラジオが告知されてます。

LUPIA NET RADIO

今週末 3/17(土) PM23:00~

いったいどういう形態のネットラジオになるのか謎ですが、楽しみ楽しみ。

新曲とか発表されたり、ライブの告知とかがあるのかな~?

 

 

ウトナも続けてます。

レベルが上がると出てくる敵が増えていろんなアイテムが手に入るようになりますね。

でもその分「かいはつ」に常時必要なアイテムを持つ古い敵が相対的に出にくくなるので、アイテム不足に拍車がかかってます…。

装備だとムカデのけんが強いですね。多段ヒットは変異体・暴走体戦ではかかせません。

あと0と1のマントも致死ダメージに対して意外と効果的なので持っているといいかと思います。

★ウトナと3人の騎士 ver2.4

日数: 5年 7月 1日 プレー回数: 94回 死亡回数: 2回 聖者タイプ (EASY)

LV: 11 攻: 7 防: 5 知: 0 精: 4 命中: 5 回避: 1

人口: 373万人 / 390万人 名声: 55

商業: 21 農業: 23 工業: 21 治安: 51

税率: 7tax. 財産: 12568兆円 >―中規模国家―< 

 

それと、灼熱姫というゲームで3分ゲーにポーンさんが出てました。

ゲーム的にはMostFarPlaceに近いのかな。

クリアするための道筋を発見することが楽しいゲームです。

あと、3分を真正面からゲームシステム組み込んでるのはすごいなぁ…。

実はリンダリンダと設定が重なっているのもファン的にはニヤリとしました。

ちゃんと読まないと分からないけど…。