模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2007-03-29

[]SISMIC到着 SISMIC到着 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

SISMICとかLUPIA LIVE DVDとか届きました。というかもっと早く振り込むべきですね…。

SISMICがいつもとちょっと違う方向性なので、何か仕組んであると思っていたのですが、ちゃんとコンセプトがあったようです。個人的にはトラック3が好み。

LUPIAのLIVE DVDははっちゃけっぷりが素敵でした。あの日は幸運にも予定が空いてたし、事前に知っていれば行けたのになぁとちょっと悔しいです。次のライブにいけたらいいんだけど、予定が空いている確率は非常に低い現状なので、DVDを繰り返しみて楽しみます…。

[]A MISSION A MISSION - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

なんかいままでのアンディー・メンテの作品の方向性を外したゲームが出てますw

なにしろFPSですから…テーマも普通にミリタリーだし。

唐突にこういうゲームが出るのはいかにもアンディー・メンテっぽいんですけど…

★A MISSION ver1.0

プレー回数: 6回

EASY 最高得点: 19460 点 [ XXX ]

NOMAL 最高得点: 14350 点 [ XXX ]

HARD 最高得点: 10055 点 [ XXX ]


ふと思ったのですが、アンディー・メンテのゲームって既存のゲームカテゴリを(無理やり当てはめれば)大体網羅している気がします。

あと残っているのはなんだろ…音ゲーは一応BMSでやってるといえばやってるし…。

あ、格闘ゲームとかやってないかも。まあ、アンディー・メンテはそういうカテゴリでくくるべきではないと思うので、網羅なんて必要ないんですけどね。