模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

AMSHOP新作とか

AMSHOPの注文の品を手に入れたぞ!!

アケローン調査書がらみの考察はまた後日。

  • LUPIA LIVE DVD 2

ばっちり映ってしまいました。まあ、中盤の列だったので背中だけだけど。

  • ウトナ OST

感動しました。神曲ばかり。

ウトナは場所とかと音楽が対応しているので、情景が思い出される。

しかもウトナの情景は大好きなので二重に感動。

未だに4面に苦戦しているので、ゲームで聞いたことない曲の方が多い。

AMMMは凄い前衛的な信念で作られているから刺激的で好きです。

私も参加しようとして、難しさ(+暇のなさ)で挫折した記憶があるので、そこらへんの信念が曲から伝わってきます…。

 

トップの裏ゲーム団体ジャスティスの警告ムービーって凄い気になる…。

 

あと、まおうせい本家からリンクが貼られてました!

じすさんがこんなブログを訪れていた驚きと嬉しさでいっぱいです。

でも、WMP11ってXP用だし、あの方法で全ての方が解決できる気もしないので、ここ訪れて試してみてだめだった方は、他の方法を探してみてください。しがない1ファンの限界とやらです。すみません。