模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2007-07-24

[]LUPIA LIVE 3rd LUPIA LIVE 3rd - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ライブに行ってきました~

参加者の皆様、そしてLuciferさんお疲れ様です。

f:id:vened:20070725014841j:image

以下、レポ風に。

仕事が終わって、家に着いたらあと1時間半ぐらいしかなくて、着替えて直行しました。シャワーぐらい浴びて行きたかったけどしかたなし。

ライブ会場に早めについてしまったので20時40分だったけど入場しました。前回のように超満員かと思いきや、前のバンドの観客が数名しか居なかったので、結構がらがらでした。

その後、良く見る人や見たことない人などがぼちぼち入場してくる感じでした。

直で行ってしまったので、水分補給がしたくなり、ドリンクを貰おうと思ったんですが、このライブハウスはドリンク作成ペースがまったりなので、かなり待つハメに。ドリンクが出た頃にはLuciferさん入場してました。

急いで飲んで、前回よりは前のほうへ陣取りスタンバイ(2列目?)。

一曲目からCandoというAMファンには懐かしい曲だったので、ちょっと驚きました。LupiaのライブでLupia以外の曲があるのはお約束なんでしょうね。あとSpecialGamerでのGameClubMixも相当懐かしかったです。

その後はとにかく跳んだことしか憶えてません・・・いや、記憶はあるんですが、曲順覚えてません。新曲が2曲あった気がします。

トークは相変わらずおもしろかったです。タイすごい。

タイのお話は大昔にあばたえくぼで読んだ記憶がありましたけど、全然憶えてなかったので普通に楽しめました(はなまめさん曰く書いてなかった話もあったようですね)。

とにかくいろんな意味で熱いライブでした。アンコールのLneまで飛び跳ね続けた感じがします。足が筋肉痛にならなきゃいいけど・・・。