模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2007-09-10

[]ライヂング☆スター・レジェンドスコアタ記録 ライヂング☆スター・レジェンドスコアタ記録 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

~ライヂング☆スター・レジェンド~ ver1.7

名前: ヴェネ Lv: 56

(タイプ: 反社会社 / 種族: USKM♂)

攻: 9

防: 21

命: 90%

回: 17%

クリ: 21%

ガ: 9%

ロード回数: 112 / 戦闘回数: 3107 / 逃亡回数: 101 / 最高距離: 67m地点

所持装備品数: 54種 / 所持レアアイテム数: 29種 / 修得技数: 21種

得点: 99025 点 <激>

称号: 【クリア】【陸制覇】【海制覇】【空制覇】<緑><山><光>

昨日の資料作成と今日の残業さえなければ、10万点越えられたのに・・・ゲームをやる時間がもっと欲しい・・・

以上、見苦しい言い訳でした。こんな駆け込みプレイはクレコロ2以来です。本当にスコアタは計画的にやるべきですね。本気で燃え尽きました。

あと相変わらずAMのスコアタは上のランカーの方々が凄いですね・・・。真似できません。

[]どうでもいいけど どうでもいいけど - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ちなみに手元にある資料によると、今までのスコアタの最高順位は自給自足の12位です。

ちなみに初めてスコアタに参加したのが上に書いたクレコロ2で19位。

TechWin経由でもっと昔からAMは知っているんですけど、ネットが定額では無い時代で親の目を盗んで見ていたし、やりこみも甘かったので初期はスコアタに参加してませんでした・・・。

今回思ったんですが、やっぱりけいじばんに書くスコアタは燃える!

でも、CGIだとそこまで燃えないのはなぜだろう・・・。