模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2007-09-14

[]ルインドアースリスペクト ルインドアースリスペクト - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

新作(リメイク?)でてるよ~

最近はトップページが変わらなくても、裏で変わってますね。

[]ニコニコ動画にAMメドレー ニコニコ動画にAMメドレー - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

誰かやりそうな気はしていましたが、ついに投稿する人が出たようです・・・。

MIDI音源なので自分のPCと雰囲気が違う曲もちらほら。

AMは曲が非常に多いのでチョイスはタイトル曲とかが多いです。*1

でも「やぎさんゆうびん」とか「sea black」とか入ってるので実は結構古参で、こだわりを持った方なのかも・・・。

許可取ってるのか分からないけど、ファンの紹介的なニュアンスが強そうだし問題ないのかな。

ニコニコ動画アンディー・メンテ名曲メドレー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1039176

*1:左のプロフィールにある私的ベスト曲は1つも入ってないですが、そんなものでしょう。