模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

あおいほし2ExStage

土日にじすさんのあおいほし2ExStageチャレンジ*1が更新されていたのですが、それを見てひらめいてExStage87をやっとクリアできました。たぶん進んだの4ヶ月ぶりぐらい*2です。

そして更に難しいExStage89で詰まりました。マジで抜け道が思いつかない…。

どっちも製作者が某アクションパズルの偉い人であるせいゆうさんなのでうなづけるんですが、ここまできたら完全制覇したいところです。。。

 

今日は頭が冴えてます。ExStage89のクリア方法を奇跡的に見つけました!
頭柔らかくしないと気づかない方法でした。ステージが上手いですね!
引き続き挑戦中です。がんばるぞ!

完全クリア!  ついにやりました!!
5年越しでようやくクリアできました!!

最終ステージのタイトルに「おおー」と声を上げそうになってしまいました。今日は良い夢が見れそうです。とりあえず記念にデータを貼っておきます。

★あおいほし2データver1.5

HiScore:271点

ExHiScore:334点

Exステージ:92面・到達☆クリア

Rank:A

階級:封印