模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-02-11

[][]運動会オフレポもどき 運動会オフレポもどき - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

アンディー・メンテ運動会に参加してきました。

レポとか箇条書きでしかかけない人間なのでそういう形式で描きます。

あと、基本的に一部を除いてお名前はイニシャル表記で伏せてます。じすさんの方針と私の記憶力の無さゆえです。ご了承ください。

  • 前日普通に雪が降っていた。これは中止かと思う自分。
  • 起きたらすっかり晴れてた
  • 一応30分前の10:30ぐらいに集合場所に到着
  • 他のAMファンの人とお話してたらじすさんが到着
  • 数名遅れそうとの事で、先発隊はそのまま戦場となるPIPに移動
  • PIPで待っていると後発隊が到着
  • 自己紹介タイムでMさんのファンがいっぱい居た、知らなくてすみません
  • というか全体的に知らない人が多い
  • TKさんがAMを知るきっかけがよもやうんぽこ動画とは!(本当かどうかは不明)
  • 前日の悪天候の為急遽PIP簡易版(WIP?)に予定変更
  • カードならぬ人間奪い合いゲームに色々と波紋が…
  • あと男奇数だと点数半減もかなり厳しかった
  • じすさんも参加するというので燃える
  • 最初はTNさんチームになりました
  • 引いたカードが正統派最強カードだった
  • 弱いカードとか戦えないカードの人がちょっとかわいそう…
  • 最強カードの癖に2回も負けてたらいまわし
  • 流れ的にはTNさん→Yさん→TYさんで所属変更
  • Mさんのカードがフリーダム過ぎてすごかった
  • Yさんチームを必勝モードに持っていくも、あとわずかで負けて売り払われる
  • TKさんのマイナス効果にじすさんひでぇと内心思う
  • でももっとひどい効果のカードを持っている人もいたらしい
  • あと1回戦えばと言うところで時間切れ
  • 例の奇数ペナルティで結局4位・・・あと一人男が居れば1位だった
  • ちなみにYさんチームが1位
  • お昼食べました
  • 新潟とか大阪から来ている方もいたようで、お疲れ様です
  • 午後は晴れてるので、アスレチックに挑戦
  • 入場制限が3時までなので結構ぎりぎり
  • じすさんが入場料が高くなったとぼやいていた
  • 筋肉痛確定フラグが早々に立つ
  • 浮島をクリアするもタライで水漏れして転覆
  • 将棋もマトリックスの格好で水没
  • 2回も落ちたのはよく考えると自分だけ
  • Kさんのダイブがかなり格好良かった(ただしその後凍えていた)
  • TNさんが落ちろコールの中、将棋を普通にゴールしていた
  • じすさんも将棋を問題なくゴールしていた
  • 原因は体重のせいな気がした、痩せようとこっそり決意した
  • さすがに女性が将棋に挑むのは危険だと思います…
  • 時間も無いので猛ダッシュで残りのステージに挑む
  • TKさんが3回のアスレチックで誰もクリアしていないステージの攻略法を発見してみんなで興奮した
  • 日が暮れてきて、水びたしの体は凍えて死ねる
  • ジーニアスリアルライブショーに老人も賢者も注目していた
  • 逆に言うと冷たい視線で見ていたとも言う
  • 解散後ニ次会とかの流れ
  • 17:00に地球崩壊
  • これを描いているのは残留思念です

イニシャルにするとカオス過ぎる!!

まあいいか・・・