模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-06-21

[]ジェバンニpのいやらしい宣伝のラジオ ジェバンニpのいやらしい宣伝のラジオ - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

何とかまにあったZE!

というか外泊先から聞いてます。

[]ひさびさのネットラジオ ひさびさのネットラジオ - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

唐突に告知されてました。まさかのジェバンニpラジオ。

今夜PM11:30~

ねとらじにて、下の記事に書いた人の曲を流すだけという、ひどく詰まらないネットラジオをやりますよってにんじん

ねとらじlivedoorさんのです。

退屈で今にも死にそうだという人や

ジェバンニpとかいうひとに幻滅したい人は、きいてみるといいと思ーう

はたして、その実態は、ただの宣伝ラジオですので、本当に詰まらないんだーよ、ぎゃあああ

楽しみなんですが、私は旅行に出かけているのでリアルタイム視聴は厳しいかも・・・orz

あとはRAZIEがうまく反応してくれるかも未知数なので心配です。

[]講談社BOXの外装が気になる 講談社BOXの外装が気になる - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

もかさんの日記で知りましたが、「エレgy」の単行本が7/1に発売されるらしいですよ。

こちらはまだパンドラ版の感想すら書けてません・・・というか書けるのかこれ。

http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/box_lineup.html

[]リン廃宣言 リン廃宣言 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ジェバンニPの新曲がぁああああ!!

ほんとうにリン曲とテレミュで雰囲気が違う。

まあそれは、AMのゲームサントラとオリジナルで雰囲気が違うのと同じことですが・・・。

テレミュもメイスさんの新曲が出てたよ。

ルータ攻略お疲れ様です。