模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-07-06

[]サイン会レポを書いている方が! サイン会レポを書いている方が! - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

7月3日の記事テレパシーが通じてしまったようです!なんか無理言ってしまった感じでごめんなさい。そして、ありがとうございます!

すごいわくわくする内容でした。知らなかったお話も多く一人の泉和良ファンとしてこれから期待です。

↓ぐぐっても見つからないっぽいのでリンク*1

めがしょぼしょぼ さん

http://sabaku44.blog20.fc2.com/

[]豪傑達の黄昏ボス戦 豪傑達の黄昏ボス戦 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

アールエスのプレイ動画ってちらほら上がっているのですが、すごかったので。

なんか私のやっているアールエスと次元がまったく違う世界です。

*1:NGなら米などでお知らせください。消します。