模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-07-15

[]PTB動画 PTB動画 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

面白そうだけど、あんまりはやってないPTBに光が・・・?

俺的RSにPTB貼ればじすさんに挑戦されるかもしれませんね。

私はまだLV99にも行ってないへたれなのでさすがに貼れませんが・・・。

[]水槽V8 水槽V8 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

更新もひと段落のようですね。

最大面積でランダム100種やってみました。

結果としては1時間10分ぐらいに現れた種がそのまま24時間全世界を征服し続けてしまいました。10分ごとにスクリーンショットを取っていましたが、ほとんどほかの種が生き残れてない・・・。世界が広いからバイオリズム変動を乗り越えられるし、固定種のような攻撃とか浸食に特化した大型種がいなかったのが原因でしょうか。

やっぱりちっこい窓で固定種ありの方が観察するには面白いのかも知れません。

↓↓その適応種(21時間時点)

f:id:vened:20080715234017j:image