模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-08-03

[]ざぶん ざぶん - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

この作成ペースがジェバンニPたる由縁ですね。

麦チョコの必要性があるのか。ないのか。

そういえば麦チョコ on summerのPVを作られている方がいて、

歌詞のほんわかさが出てて良かったです。

[]君が忘れていったもの募集 君が忘れていったもの募集 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

セドナで「君が忘れていった水槽」のセルの名前が公募されています。

詩的センスのある方は応募してみてはどうでしょうか。

君が忘れていった水槽 のセル達に、もっと叙情的な名前を付けようと思います。

そこで、【君が忘れていったもの】を募集します。

この記事のコメント欄に、みんなの考えた【君が忘れていったもの】を書き込みして下さい。

一人いくつでも結構です。なるべく全部を収録したいです。

追記

60コメ超えてるとかすごいなぁ・・・本編さながらに名前が増殖してます。
ここからとんだ人はほとんどいないと思いますが、紹介しないほうが良かったかなーと思ったり。
あと、時々チャットにいる荒らしの人自重してください。今回は無しだろ・・・。