模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-09-25

[]うーん うーん - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

私はひたすらAM周辺の記事書いているわけだけど、それに関してじすさんがどう思っているのかなぁと毎回書くたびに思います。

正直スペースクウィーンの不具合対応例で本家からリンクされたときから、知られているのに気づいてしまったわけでそういう意識はいつもあります。

書く動機が好きなものは紹介したいっていうなまっちょろいエゴみたいなものなので、じすさんの『知られたいけど知られたくない』というセドナの記事を見るために考えてしまいます。

まあ、深く考えてもしょうがないので続けてますけど…。

[]オワタその後 オワタその後 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

まあ分かっていたことだけど伸びてますね。

そしてぴぁぷろの2番歌詞がグレードアップしてて吹いた。

【ニコニコ動画】鏡音リン的 オワタ\(^o^)/