模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-10-17

[]新文学 新文学 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

『新文学』参加者・正式発表

はてなandymenteグループ」にもいらっしゃる魔王14歳さんの所を経由して知った、同人誌「新文学」の参加者正式発表に見慣れた「泉和良」の名前が・・・。

前に経由して確認したときはなかった気がするんですが、サプライズですね。

ちなみにインタビューと対談だそうです。小説家側とフリーゲーム作家側の両方でインタビューしているっていうのは、ちょっと興味があります。

流通形態は即売会だけなんでしょうか・・・。文学フリマとか未知の世界だし悩ましいところです。