模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-10-25

[]クーミン・ダークスター クーミン・ダークスター - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ポーンさんの新作ゲームが出てる!

シンプルですごく頭を使います。ポーンさんはこういうゲームうまいなぁ。

ステージ4ぐらいまでは安定して楽なんですが、ステージ7あたりから相手のほうがかなり強いパターンが多いのでだんだんあせってミスを誘います。ステージ8以降はもうすさまじいです。

これは引き分けパターンと勝ちパターンの識別が肝な気がします。

まあ、頭でわかってもいまいちコツがつかめないんですが・・・。

p.s.

はまって1時間以上挑戦したけど、もう集中力の限界です。。。