模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-11-13

[]カーネーション カーネーション - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ステストの『マーガレット』に続いて、AMでもバト割が発表されましたよ。

カーネーション』という名のアナログゲームです。

ルールはこれから読みます・・・・そしてルールがさっぱり分かりません。

コロン情報で「足に全振りすると痛い目をみる」とのことです。

[]ねえもしもし、わすれちゃったよ、そんなことPV ねえもしもし、わすれちゃったよ、そんなことPV - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ジェバンニPのねえもしもしに3DのPVが付いてます!

すさまじくクオリティが高いです。いったいどれくらいの期間かかったのか。。。

こういう良PVが付くのがニコニコの面白さですね。