模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-11-16

[]コミティア突撃 コミティア突撃 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

コミティア行ってきました~

箇条書きで。

  • 11時半ぐらいに到着、就活生がいっぱい居た。
  • ブースに行こうとしたんだけど数人並んでいて、他を回る。
  • 1周する中で数点を衝動買い。世界を広げたい。
  • 12時ぐらいにもう一回ブースに行こうとしたら、行く前にじすさんに会う。
  • じすさんのコピー誌、Mさんのコピー誌、はんなまを買う。
  • カーネーション終わってた。あっさり倒されたらしい。
  • 写真集は前日手伝って中身を知ってるとさすがに手が出なかった。
  • USKMさんの写真集だと思えば買っておくべきだったと後悔。
  • ポーンさんが取り込んでたので、コロンバッジをつけて周囲を散策。
  • マーガレットでポーンさんに挑戦して見事勝利。Mr.DDRと前日に少しだが試行錯誤した甲斐があった。
  • ポーンさんに持ちキャラの設定を話して感心される。すごいうれしい。
  • 17時から別件があったので、挨拶して早めに退散する。
  • 帰りにSさんに偶然会って、Sさんと一緒にもう一回ブースに行った。
  • コロンのハコに書かれていたとおり、tuneたんを暗殺する。
  • 私は無実だ。コロンのハコのとおりに動いただけなんだ。

短い時間だったけど楽しかったーよ。