模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-11-29

[]コロンのハコVer7.1 コロンのハコVer7.1 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

いくつかお魚が追加されているらしいですよ。

プレゼントに使いやすいアイテムになるお魚とか発見しました。

ただ合成すると・・・。確かに半分はそれでできてましたね・・・。

[]今日も作曲 今日も作曲 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

2日連続!SISTERやりながら聴いてます。

p.s.

ループの中でメロディがつむがれていく感じが美しいです。

かなりアップテンポなので自然と体が動いてしまいます!踊りたい!

[]コロンのハコVer7.0 コロンのハコVer7.0 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

すぐにVer7.1が出て修正されましたが、バグで起動時にデータが初期化されちゃうので注意です。

コロンは親切にバックアップが取られているので、それから復元すれば、少し巻き戻るけど大事は避けられますので知らない方はチェックです。

ちなみに私は最近のゲームは、Versionごとにフォルダ作って保存して、古いVerから新しいVerにmy.datをコピーしてたりします。HDDの容量がいっぱい必要ですが、これならこういう事故は起こらないはず・・・。