模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-12-07

[]しすたー大会終わったよー しすたー大会終わったよー - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

今日のレギュレーションなしの大会に「機工デッキ」と「全敗魔法デッキ」で挑みました。

私は1回戦でやまにしさんのユララデッキに何とか勝つも、2回戦で素甘さんの裏切りデッキにぼこられました。次元が違ったYO!

優勝はその素甘さんでした。おめでとうございます。

ちなみに、真の敗者はディアさんでした。こちらも非常に熱かったです。

ディアさんとそれを追って大会会場に殴りこんできたシスターマフィア。大会の裏で始まる因縁の対決、そして現れる2人目のシスターマフィあ、始まる2人の死闘。逃げるディアさん。そして敗者決定戦決勝戦で再び相見える二人。「殺られるまえに死ぬ」と宣言するディアさんを自殺する前にダイナマイトで爆殺するシスターマフィア。非常にテキサスでした。

主催のミル姫さんもお疲れ様でした。楽しかった!!