模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-12-22

[]パンドラVol.2 SIDE-B パンドラVol.2 SIDE-B - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

パンドラ Vol.2 SIDE-B (講談社BOX)

パンドラ Vol.2 SIDE-B (講談社BOX)

本屋で買ってきました。泉和良ことじすさんの短編が載ってたよ。

タイトルが最近の感じを連想させます。あと小説の表紙もじすさんだった。ミシンが描いてあってあのタイトルだと、思い浮かぶ方が居るのですがどうなんだろ。

とりあえず、今から読みます。感想は後ほど。

[]セドナの記事を見て セドナの記事を見て - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

未収録曲CDになったらいいなぁ。私はゲーム以上に音楽でAMにはまった人間なのでそう思います。

個人的には最近作っている曲シリーズ(SISMIC2?)は是非出して欲しいです。あと、LUPIAのインヤンとか、SISMI'S PARANOICとか、水槽にレインボーライン・・・聴いたことある曲だけでもキリがないですね。