模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-12-23

[]SunShine X'mas PV SunShine X'mas PV - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ちょむさんのクリスマス動画が完成したようです。お疲れさま!

今年もAMファンの思いがすさまじく凝縮されたものになってます!!

皆さん写真がすごすぎますね。愛を感じました。

ちなみに私は写真4枚とTシャツ歌詞で参加してたりしました。

[]水槽の音楽 水槽の音楽 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

以前すごい好きだと書いた君が忘れていった水槽の「sirotsumegusa」という曲があるんですが、さっきライブで流れていて、後半多分8小節ぐらいが初めて聞いた感じで、それだけで十分なほどテンプテーションされました。

あとで、ゲームの音楽ファイルを聴いたら、ちゃんとその部分入ってて驚きました。今までゲーム中でしか聴いたことなかったから、気づいてなかったです。

君が忘れていった水槽は眺めていると時折流れてくる曲っていうのがすごい良いんですが、こうやって改めて聴くと別の気づきがありますね。

あと、水槽の音楽って結構音がSISMICっぽいということにも気づきました。そして今流れている知らない曲の数々。わくわくしてきました!!