模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-03-11

[]ぢ Ver0.7 ぢ Ver0.7 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

仕事が忙しいので低速運行でやってます。

うっかり新キャラの絵を見てしまったのですが、まさかの変身後…そのうち雲歩狼みたいに変化すると信じたいです。

個人的にはオールスターになってきたので、ペアで限定イベントとかあるとうれしくなってきましたが、全員やると17人の組み合わせなので136通り…無い。

そもそもまだ2回目なのでキャラ特性全然分かりません。まあ、ゆっくりやろう。

↓ちなみに2回目はかっこいいコンビでやってます。

★ぢ 4日

SAVE: 2回 LOAD: 1回 GAMEOVER: 0回 脱出成功: 1

◆【ステファニア】 行 9

  Lv 2 HP 9 MP 2 力 4 魔 3 料 1 工 2 生 0 植 1 地 1 愛 2 死 1

◆【EOD】

  Lv 1 HP 6 MP 0 力 0 魔 0 料 2 工 5 生 1 植 2 地 4 愛 0 死 0

敵殺: 61 おもらし: 0 腹痛: 0 病気: 0 毒: 0 喧嘩: 0

所持金: 1151円 経過日数: 38日 試験合格: 1回

ランク: 1 ( HiRank: 48 )

今までにクリアしたキャラ

メイン:

 サブ:

クリアしたキャラって保存されてないのかなぁ…

[]卒論 卒論 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

まおうせいのトップにでかでかと輝く400の雑誌を読んだ。

あいかわらずSTUDIOVOICEは何の雑誌だかさっぱりわからんです。

コラムを読んだけど、卒論テーマが時代を先駆けてるなぁ…当時だとカウボーイビバップとかエスカフローネとかかな。今は全然見なくなってしまったけど、まだあのころはリアルタイムでTVアニメ見ていたから分かる。

今の大学なら結構そういうテーマやってる人いそうだけど…。10年前だと珍しいのでは?でもその時代まだちっこかったので謎です。

ちなみに、私は数年前に地震で町を破壊する卒論を書いた記憶があります。半分誇張だけど半分は本当。