模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-03-15

[]すすすすRemix すすすすRemix - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ロリンで有名なかたほとりPのすすすすリミックスがアップされてます。

結構原曲に沿ってますけど、リンの声質が違うから分かりますね。

あと「まって」がリアル過ぎる…あれは凄いです。


[]ぢ Ver1.0 ぢ Ver1.0 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

いつの間にやら1.0の大台に乗ってましたね。

ノーネームワールドと同じでプレーヤー自身の経験値に左右されるゲームな気がしてきました。難易度が高いと思ってましたが、意外と不運で詰むことは少ないと思います。

MPの上げ方が分かったので魔法プレイにしていきたいところ。

★ぢ ver1.0

SAVE: 12回 LOAD: 12回 GAMEOVER: 0回 脱出成功: 1

◆【ステファニア】 行 18

  Lv 9 HP 16 MP 5 力 13 魔 12 料 1 工 10 生 6 植 4 地 9 愛 7 死 3

◆【EOD】

  Lv 7 HP 14 MP 0 力 4 魔 3 料 8 工 14 生 8 植 8 地 12 愛 0 死 3

敵殺: 512 おもらし: 0 腹痛: 0 病気: 0 毒: 0 喧嘩: 0

所持金: 5924円 経過日数: 224日 試験合格: 6回

ランク: 15 ( HiRank: 48 )

今までにクリアしたキャラ

メイン:

 サブ:

ステフはプラス効果のイベントない?プレーヤーだからかイライライベントばっかり目立ってます。LvUpボーナスに強力なのがあるのでそれとの相殺ということでしょうか。パートナーだと違うかもしれませんね。

MPは魔力偶数の時にLvUpで魔力に振るとあがるっぽいです。経験値取得で魔力Upでは上がらないようです。

[]お返事 お返事 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

↓拍手返事です。拍手してくれた4名の方ありがとうございます。

>13日1:00の方

ありがとうございます。ネタ元が分からなかったのですが、その願い事は天の川に流しておきましたw