模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-04-11

[]ぢVer4.0 ぢVer4.0 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ぢきゅうじそくをプレイする時間が取れないまま2週間過ごしてたら、

いつの間にか4.0の大台に達してましたね。

他の方のブログとか拝見していると敵が強くなっているという噂。

いつバージョンを上げるべきか…。

[]はなまめさんの小説がすごい件 はなまめさんの小説がすごい件 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ステッパーズ・ストップでノベリアスという企画が行われているのですが、

AMでも有名なはなまめさんの作品がすごい。

SFっぽいけど難しくなくすんなり読める。そして3作目まで全て面白い。

短編なのに深みがあるというか・・・とりあえず読むといいと思うよ!