模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-05-02

[]ぢきゅうぢそく3回目クリア ぢきゅうぢそく3回目クリア - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

本当は1000日まで耐える予定だったけど、さすがにVersion上げたいのでクリアしました。ピンク兎と流木をそろえるのに30日ぐらい費やしてしまいました。出ないときはホント出ないのがぢきゅうぢそく。

今回のプレーはおしゃま/レティシアだったんですが、レティシアは自己回復能力がすごい高いので、パートナーにぴったりだと思いました。あと爆破が意外と命中率が低いのか、強敵でよく外して死にました・・・。

★ぢ クリア4回目時 (脱出成功!!)

SAVE: 26回 LOAD: 26回 脱出失敗累計: 1回 脱出成功累計: 3

◆【おしゃま】 行 40

  Lv 27 HP 42 MP 9 力 37 魔 16 料 16 工 22 生 17 植 17 地 28 愛 35 死 9

◆【レティシア

  Lv 19 HP 32 MP 6 力 8 魔 13 料 30 工 35 生 25 植 23 地 41 愛 3 死 21

敵殺: 2221 病気: 1 腹痛: 3 毒: 5 喧嘩: 1 親切: 39 夢: 2 覗き: 1

所持金: 6450円 経過日数: 610日 試験合格: 18回 プレー時間: 29時間 46分

ランク: 62 ( HiRank: 62 )

称号: ≪亡霊達の友人≫

今までに脱出成功したキャラ

メイン:おしゃま(1)

 サブ:レティシア(1)