模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-08-08

[]AM夏祭り2009 閉会式 AM夏祭り2009 閉会式 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

なんとか参加できました!

しかし興奮して全然覚えてません…。

↓あいまいな記憶を元にセットリスト(感想は後で書く)

  • LUPIAライブinニコ生(Stop the Summer)
  • 夏祭り作品スライドショー(再開・闇からの声2009)
  • じすさんのトーク
    • 夏祭り作品の感想
    • アンディー・メンテの由来
    • 次回オフ会のお話
    • 昔のAM同人誌の紹介
    • AMSHOPのお話
    • 川柳朗読
    • 質問タイム
    • AM夏祭り大賞の発表

[]GGD2 Ver.249 GGD2 Ver.249 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

閉会式の余韻もある中、ひさしぶりにパーティーで潜ったよ。

地球塔の深層に行きました。

ソロだと不可能レベルなので結構善戦できたと思いました。ご一緒いただいた方々ありがとうございました。後半はアタッカーさんも居たので雑魚担当として卑怯プレイ(毒+雨)に専念しました。いい役割分担できていたと思います。

[]∞月∞日 ∞月∞日 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

今日は無限の日です。