模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-09-12

[]レインボーライン計画 レインボーライン計画 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

リンカーネーションやねえもしもしのハイクオリティな3DPVを作られている方が、Pixivでレインボーライン計画の3D画像を7日間連続でアップされていました。

PVの時からずっと思っているのですが本当に構成がすごいです。

とりあえず1曲目の絵だけ紹介します。

[]久しぶりにGGDやりました 久しぶりにGGDやりました - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

地下と天国に行きました。

地下0Fは初クリア。格上のガンマンさん、アンドロさん、魔剣士さんについて行った感じだったのでお邪魔になってたかもしれません。

天国はすごいまったりプレイでした。低層だったので攻撃範囲でなんとか役に立てた気がします。

ご一緒した皆様ありがとうございました。